Pickup
HERcules梱包用ステッカーMetalContainerBoxGlyph.KLM to FUKUOKAMondaineスウェーデン鉄道POSTERAirportsLufthansaLufthansaairlinetaste

地球儀サッカーボールナインチェ

 

othersatelliteKIX online shopmixi NOTAMmixi Satellitetwitter NOTAMfacebooktwitter
ssl
インフォメーション
エアラインナイト4 FACEBOOK
TWITTER
アテンションプリーズ  こんにちは、ちょっとずつ春めいてきました!そんなわけで春だ!GWだ!エアラインナイトだ!ひさしぶりにお台場で喋ります。ひさしぶり過ぎて噛み噛みに違いありませんが、GWのスタートにぜひお台場に!詳しくは上のバナーをクリック! あ・・6月で10年目!MNA2014やります、今年で終わりです!そう最後のMNAです!

2014.04.21


こんにちは NOTAMです。
そんなわけで長い間お休みを頂き
申し訳ありませんでした。
ってことで今週末土曜は”エアラインナイト4
でございます!
ひさしぶりに喋りますのでお暇な方はぜひ!
あとラストMNAもそろそろ告知しますね
よろしくお願いいたします!

そんなわけで今日の紹介はこちら〜

国連Tシャツ

2014.03.20


こんにちは NOTAMです。
ひさしぶりの更新ですが早速お休みのお知らせです。
4月5日〜15日まで海外のほうに
ネタ探しに行って参ります。
その間の期間は通販の発送ができません。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

そんなわけで今日の紹介はこちら・・
前回のが小さくなってやってきた!

メタルコンテナBOX mini

2014.03.03


おひさしぶりです。
NOTAMです。
気がつけばもう3月、ほんと更新できず
すいません・・そんなわけで春はもうすこし!
そしてGWももう少し!!
そうです、ひさしぶりにお台場に呼ばれました。
エアラインナイト4を開催です。
詳しくは上のバナーをクリックしてください。

さて今日の紹介はこちら。
書類とかいれてみてはどうでしょうか?

2014.02.10


おひさしぶりです。
NOTAMです。
全然更新出来ずもうしわけないです。
しっかり生きてますw
急ですが・・明日11日朝10時50分〜
関西ローカルですがMBSの”ぶらンチ”という番組に
NOTAMが撮影されております。
祝日朝からですが良かったら見て下さい。

そんなわけでずっと品切れだったものが
入ってきました。

オーガナイザー

2014.01.12


おひさしぶりです。
NOTAMです。
今年も更新遅いですw すいません。
気がつけばもうえべっさんも終わり
1月も半ば、はやいはやい。

ということで2014年一発目の紹介は
こちら!
前回のが人気で、第2弾でました!

HERcules スーツケースベルト

2013.12.13


メリークリスマス!
ってちょっと早いですね。
ということで神戸はルミナリエです
月曜で終わるとか・・終わる前にぜひ!!!

ということでそんなわけで
今年も終わりですねぇ
年末は29日までの営業となります。
よろしくお願いいたしま〜す!




KLM totobag

2013.12.02


おひさしぶりです。
すんません、この一ヶ月とある理由で
A380ばっかりみてました。
ということで今日から関空には380が来てるそうです。
デイリーなんでぜひ早起きして見に行ってみては?
そのついでに5日からルミナリエもあるんで
ぜひとも神戸にお越し下さいませ。
ってことで気がつけばもうクリスマスカードな
時期じゃないですか。

今日紹介は某関西の雑誌に載ってるこちら。
入ってきたらいつもすぐになくなるやつです。


KLM totobag

2013.11.13


おひさしぶりです。
いや〜気がつけばもう11月半ば、
なかなか更新せず、すいません。
そんなわけでもうすぐクリスマスシーズンっ
早いですねぇ〜
どおりで寒いわけだ!

そんなわけ今回もKLMを。
福岡ではすぐになくなってしまったんですよ


KLM Airport set

2013.10.21


おひさしぶりです。
NOTAMです。先日は福岡空港まで
お越し頂きありがとうございました。
無事に終了いたしました。
にしてもあんなに囲まれることがないので
テンパってしまい申し訳ないです。

ということで早速そのとき出してたものを
ご紹介!
KLM福岡就航記念のアイテムいかがですか?

KLM福岡就航記念Ver

2013.10.02


ということで10月になってしまいました。
こんばんは NOTAMです。
ということでいろいろネタをもってますが
とりあえずは10月13日!
KLMグッズをもっていきますので
福岡周辺の方々、ぜひ福岡空港であいましょう!

そんなわけで今日のアップはこちら。
少しだけの入荷です。
ぜひとも買い逃した方は!

FINNAIR A340-300 マリメッコ 1/500

2013.09.30


さようなら9月!
ウエルカム10月!!
ということで上のバナーをクリックしてもらえば
わかるとおもいますが、福岡空港にKLMさんとして
出撃します!
ぜひとも福岡空港であいませう!

ということで欠品してたものがオランダから
とどきました。
無くなる前にぜひぜひ!

Wayfinding at Schiphol

2013.07.26


こんにちは NOTAMです。
にしても暑いですね・・・
まだ8月になってないのに。
ということで夏休みの予定はいかがですか?
え?なにもない?じゃあ神戸なんていかがですか?

さてそんな汗だくの方におすすめしたいのが
こちら!大きなサイズなのでたくさん吸い取ります。
寝るときお腹にかけるだけでもOK!

メトロ チケットタオル

2013.07.22


こんにちは NOTAMです。
ほんと更新できずもうしわけないです。
ということで気がつけば7月も後半!
いったい何をしてたのかと・・すいません。

ということで本日アップはこちら。
もう最終入荷なんで次はないとおもいます。
1988年のデッドストックになります。

KRUPS トラベルクロック

2013.06.10


こんにちは NOTAMです。
本日6月10日でNOTAMは9周年を
迎えることができました。
本当に皆様のおかげです。
来年10周年に向けてがんばっていきますので
こんなNOTAMですがよろしくお願いいたします。

ということで本日のアップはこちら!
スイス鉄道オフィシャルの掛け時計です。
デカイのはテンションあがる〜w

MONDAINE Wall Clock

2013.06.01


気がつけば6月、今年も折り返し地点です
こんにちは NOTAMです。
そんなわけで今月でNOTAMは9年目を
迎えることになりました。
皆様のおかげです。
ありがとうございます。

ってことで今回のアップはこちら。
スウェーデン鉄道のTシャツが
今年もやってきましたよ!

スウェーデン鉄道

2013.05.10


こんにちは NOTAMです。
今日の神戸はひさしぶりに雨が降っています。
この雨が終わると一気に暑くなるのか?!
ということでゴールデンウィークがおわり
6月には9周年!といっても今年は何もしませんw

今日紹介は・・殿方達お待たせしました!
ということで気がつけばブラニフのアパレルが
一気に増えました。
ぜひともチェックして頂ければとおもいます。


Braniff

2013.05.05


お久しぶりです、NOTAMです
夏にむけていろいろ仕込んでたら
なんだかんだでゴールデンウィーク終わりに
申し訳ないです。
ということで夏には・・お楽しみに!

ってなことで本日のアップはこちら。
ネットでは伝わりにくいですが
愛が伝わる最高の一冊になってます。

エールフランス レトロブック

2013.04.21


気がつけばもうGWの手前じゃないですか!
ということでこんばんわ NOTAMです。
暖かくなったり寒くなったりで、
風邪ひいてませんか?
GW中は火曜は容赦なくお休みいただきますので
きをつけてくださいw

ということで今日のアップはこちら・・
まさかワンピースを扱う日が
来るとは思いませんでしたw
Tシャツもありますよので写真クリックしてください!

Braniff

2013.03.13


こんにちは NOTAMです。
おひさしぶりです。
暖かくなってきましたね。
といっても夜は寒くなったりしますが・・
とそんなことをいいつつ
特に宣伝することはありませんw
今月末からは少しお休みを頂きます。
ほんとはエイプリルフールに乗ってみたかったんですが
また来年にw

ということで新生活のひと用にこちらを
アップしておきます!


MILAN カリキュレーター M240

2013.03.02

NOTAMです。
もう3月ですね  はやいものです。
全然WEBをアップ出来ずもうしわけないです。

ということで16日からは関空の展望ホールの
コンコルドにて エールフランスとKLMの機内食が!
ぜひこれはいってみてください!
あ、梅田は阪急とロフトにも!

ということで・・今日の紹介はこちら・・
フランスでもオランダでもなく・・ドイツものです。
パッキングテープが大好きなんです。

パッキングテープ イエロー

2013.02.04

こんばんわ NOTAMです。
2月ですか・・もう2月ですか。
ということで実は↑のバナー変えたいんですが
まだリリースが出てないので・・
そんなわけでもう少しおまちください。

さて今日の紹介はこちら!
行った国を書き留めるノートと
読んだ本、お気に入りの本を書き留めるノート。
たまにアナログもいいもんです。

チェックノート

2012.12.24

こんばんわ、NOTAMです
ということでクリスマスがおわると
もう今年も終わりです。
やり残したこと、買い逃したものはありませんか?
年内の営業は29日までとなります。

ということで今日の紹介はこちら。
そういやパンナムのイベントって
今年だったんですね〜
もう随分前のことのような。

メリークリスマス!

スカイベルト PANAM

2012.12.09

こんばんわ NOTAMです。
ルミナリエ相変わらず、すごい人です。
来ようとおもってるひとは平日をおすすめします!
そのついでに海岸ビルヂングまで足を伸ばして
いただければ・・・

ということで今日のアップはこちら!
数年前に扱ってた定番商品ですが
今回ひさしぶりに入荷しました。
でもってかなり安くで販売開始です。
この際ぜひとも一気に!w

チケットダイアリー

2012.11.21

こんばんわ NOTAMです。
関空のエールフランス60周年イベントは
無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
そんなわけでレアなものは一旦隠しますw
さて次はなんでしょうか?
ということで本日紹介はこちら!
ベルトが少しお安く登場です。

<お知らせ>
11月28日(水)は17時までの営業となります。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

SKYBELT
2012.03.17

こんばんは NOTAMです。
今日は早い更新!
というのもどうしてもこれが紹介したかったんです!
一目惚れしてどうしても扱いたいという情熱に
駆られて・・スペインのデザイナーに連絡をとり・・
そんな話はいいか。

ということでいろいろあって入荷しました!
なんだこれ?っとおもいの方はぜひクリックを!

PS:
オランダからも追加がやってきましたのでぜひ!




Palett it & INBOX
Latest Recommend
コンテナファイル
HERcules パスポートホルダー
エアフラ60周年KIXコラボ
PACKAGE SPEAKER
NOTAM8周年Tシャツ
STICKER
AF マグ&グラス
クシャクシャMAP
Heecules スーツケースのベルト
ボーディングメッセージカード
MILAN カリキュレーター M240
AFPOSTER
AIRPORT DVD
工事現場ミールセット
トラベルグッズ
ブラックベアー木製ドール
NOTAM パッキングテープ
WORLD PEACE IS POSSIBLE mug